人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集

人気コスメ『BBクリーム』、うわさには聞いていたけど、これ1本で美容液・保湿クリーム・ファンデーションのオールインワンのファンデーション、どうなんだろと思っていたら、先日お友達のsamplemamaさんが、約束の時間に間に合わないと思って、『BBクリーム』しか塗って来なかったの、と言ったsamplemamaさんのお顔は、とってもナチュラル。
忙しいときはもちろんだけど、1本でスキンケアからメイクアップまでできちゃうんなら、言うことなしですよね。
お肌の乾燥が気になるこの季節、いつもはあふれんばかりの化粧水を顔に染み込ませ、自然な仕上がりを目指し、厚塗りにならないようにファンデーションをつけているつもりなのに、「お化粧濃いよ」の言葉にグサッ。
お昼ぐらいに肌と馴染んでナチュラルになる昨今。
『BBクリーム』で、お肌の弱いところをケアして、素肌で素敵に演出してくれるなら最高ね。

リニューアルしたBBクリームは、スクワラン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸など18種類の美容成分を配合して美容液機能とコンシーラー機能をプラスしましたんだそうです。
紫外線対策もしてあるそうです。
1本で、
○ 栄養補給 ○ UVカット ○ 皮脂調整 ○ 肌の欠点カバー
○ 肌保護 ○ 下地クリーム機能 ○ ファンデ機能 ○ ブライト機能
の8つの機能が含まれているのには、驚きですよね005.gif
自然な仕上がりになる『BBクリーム』モニターしてみたいです。

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集

by embracen | 2008-12-24 00:37 | モニプラ | Trackback | Comments(0)