人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

女を極めるエッセンス pururi  報告

女を極めるエッセンス pururi  報告_f0110488_1414495.jpg高配合ヒアルロン酸飲料のpururi、ひとつ、ひとつポーションタイプなのでとっても飲みやすかったです。
女を極めるエッセンス pururi  報告_f0110488_14191419.jpg







飲み方は、ジュースや炭酸水などで割って飲んでも美味しいと言うことでしたが、わたしは、1ポーション25ccと飲みきりサイズだったので、クイッとそのまま飲んじゃいました。
pururiには、レモン果汁が配合されているので、そのままでも十分美味しく飲めましたよ。
pururiには、ヒアルロン酸N-アセチルグルコサミンが配合されているんです。
ヒアルロン酸は、水分を保持する能力に優れた成分を持ち、Nーアセチルグルコサミンは、加齢と共に水分量が低下していくヒアルロン酸の生合成のスピードをサポートする大事な働きがあるんですって。
残念なことに飲み終わってしまいましたが、乾燥肌が解消されてきたように思います。
だって、お化粧のノリがいいんですよ001.gif
お肌のぷるぷる感が実感できましたよ003.gif
飲みやすいので、オススメのサプリメントです。
by embracen | 2008-12-16 14:36 | Review | Trackback | Comments(0)