人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント何にする?

[クリスマスプレゼント何にする?]もう何年もダーリンとこの会話をすることがなくなりました002.gif
子どもが小さいときは、何が欲しいのか、一生懸命探りを入れたり、サンタさんにお手紙を書こうと書かせたりして、ないしょでプレゼントを用意したものです。
それが、何時の頃からかしら「サンタクロースは、いないんだ」と子ども達が悟ったのは・・・
子ども達に知られないようにプレゼントを用意するのも大変だったけど、今はもう懐かしい思い出です。
子ども達には、もうこれといったクリスマスプレゼントを用意することもなくなったけど、[クリスマスプレゼント何にしようかな]と悩むのは、長女が中学生だったとき一緒にしたPTAの仲間とのクリスマス会です。
もうかれこれ7年くらい続いているんですが、集まった人誰に当たってもいいようなプレゼントを選ぶのって、結構考えちゃうんですよね。
値段は、1500円くらいの物で、貰ってうれしいもの。
ちょっと、その場でウけるもの。
ウウ~ン、クリスマスプレゼント、何にしようかな?
EC studioさんのこの企画、革職人さんとコラボレートしているんです。
革職人さんでは、クリスマス特集で、素敵な革のペンケースや手触りがよく使いやすそうなお財布が紹介されています。そして、クリスマスにふさわしいキャンドルラッピングも用意されてましたよ。
興味のある方は、こちらから
こだわりのお財布・革小物 - 革職人 LEATHER FACTORY -

【クリスマスプレゼント何にする?】EC studio×革職人コラボレート企画
by embracen | 2008-11-30 23:51 | モニプラ | Trackback | Comments(0)