人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

女を極めるエッセンス pururi 

女を極めるエッセンス pururi _f0110488_2130795.jpg高配合ヒアルロン酸[pururi]のモニターブロガーに応募したところ、モニターに採用したいただきました001.gif
女を極めるエッセンス pururi _f0110488_21363558.jpg



若い時は何もしなくても、お肌のハリはあるし、潤っているし、ピチピチ&プルるンとしていますよね。でも、年齢と共に、ハリや潤いが少しづつ薄れていくんですよね~。
しかし、女性なら誰でもいつまでもキレイでありたいと願っていると思うんです。
それを手助けしてくれるサプリメントがpururiです。
ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、簡単・お手軽・美味しいの3拍子揃った飲み物なんですって。
1つのポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgが配合されているそうです。
ヒアルロン酸によって、お肌のカサつきやシミ、シワなどの老化現象をくい止めてくれるそうです。
N-アセチルグルコサミンは、保湿効果など新しい美容成分として注目されているそうですよ。
毎日、1ポーション飲んで、潤いあふれた、みずみずしいお肌をGETしたいです
001.gif
by embracen | 2008-11-22 22:05 | Review | Trackback | Comments(0)