人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

アンチエイジングセミナーへ

9日の日曜日、sensesさんに誘われて、アンチエイジングセミナーに行ってきました。
肌寒い日でしたが、ブロガー500名が集まりましたよ。
アンチエイジングセミナーへ_f0110488_1818077.jpg
セミナーということで、ブースはそれほど多くなかったです。
今回の講演は、
麻生武志氏「きれいと元気を支えるホルモンの働き」
浜中聡子氏「アンチエイジグ治療のこれから」
山本浩未氏「心に響くキレイの魔法」
と題してお話しされました。
ホルモンの話は、ちょいと難しかったですが、元気に若々しく過ごしていくためには、生活環境・食事・飲み物・運動・睡眠・ストレス対処法・ダイエットについて具体的に話してくれた浜中先生の話は、とても参考になりました。
また、メイクアップはなりたい自分に変われる魔法ということです。
自分の持ち味を生かすメイクをして、顔を育てることが大事なんですって。
キレイにおわりはないそうです。
アンチエイジングセミナーへ_f0110488_21515639.jpg
時別ゲストは、、石田純一さんでした。
彼は、褒め上手な男性芸能人は?というアンケートで見事選ばれたんです001.gif
あこがれの女性芸能人は?では、黒木瞳さんでした。
アンチエイジングセミナーへ_f0110488_21563563.jpg今回のおみやげ

アンチエイジングの川柳大賞
好奇心
  それが若さの 
      サプリなの

by embracen | 2008-11-12 21:57 | 美容 | Trackback | Comments(0)