人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

美足美人

美足美人_f0110488_2349515.jpgサンプル百貨店主催のTBPで、初めて知ったグローバル社の美足美人。
履かせてもらったとき、今までのサンダルとは違う履き心地。
というのも、足指の裏の当たる部分に半月状の突起があるんですよ。
それが、何とも心地よく、なんでも足指を使った歩行は、足全体の筋肉を使うために、かかとが大きく上がるんですって。
それによって、血行が良くなって、足の冷えが解消したり疲れにくくなると言うことです。
TBPでは、あっという間に売れてしまって、買うことが出来なかったんですが、サンプル百貨店の会員で買うことが出来ました001.gif
職場の仲間に教えたら、「是非欲しい」と一緒に購入。
職場で、気持ちよく履いています。
冬に向かうので、ちょっと寒くて外に履いていけないのが残念。

美足美人のグローバル社は、こちらから
by embracen | 2008-11-12 00:11 | Review | Trackback | Comments(0)