人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

潤いを実感するためには

うるおい」・・・辞書で調べてみると、生きていることの楽しさをしみじみと感じさせるような、精神的な充足感。と書いてありました。

生きていることの楽しさをしみじみ感じることって、どんなことでしょう。
日々、時間に追われるように生活している中で、生きていることの楽しさを感じるためには、小さいことからでも自分磨きが大切なのかなあなんて思います。
朝目覚めて、一日をがんばれる活力を得るには、きちんとした食事が必要だと思うし、生活を楽しむためには、好きなタレントを追っかけたり、自然の中に出かけたり、日頃の生活から離れてみたりするのも必要で、人生を潤すためには、いろんな本を読んだり、本物の芸術に触れたりすることが必要なのではと思います。

毎日、ちょっとしたことからでも自分磨きができたらいいなと思います。
美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent
by embracen | 2008-11-03 22:17 | モニプラ | Trackback | Comments(0)