人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

30upマッスルトレーナーお散歩隊の募集

30upclubでは、マッスルトレーナーを履いて、散歩コースを紹介してくれる人を募集しますよ。

今年から健康診断に加わったメタボリックシンドローム。
お腹周りが、男性85cm以上・女性90cm以上。
該当しないから大丈夫と思っていても、血圧・血糖・脂質とこれらすべてが、クリアで非該当。
お腹周りは、単なる目安。
メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)にならないためにも、適度な運動は大切ですね。
スポーツジムに行って、身体を鍛えるのもいいですが、手軽に誰でもできる歩くという行為が、何よりベストですね。
慣れたいつもの道を歩くのも楽しいですが、ちょっと知らない道を探索して、この道は此処に繋がっているのかと発見したりするのも楽しいですよね。
そして、歩くのには、やっぱり足にあったそして長い間履いて歩いても疲れない靴が、とっても大事だと思うんですよね。
そんな靴を探していたので、消費カロリーがアップする靴というのは魅力的ですね、001.gif

我が町、横浜にも秋の気配が感じられるようになりました。
同じ道を歩いても、四季折々みえる風景が違って感じられる散歩っていいですよね。
マッスルトレーナーを履いて、お散歩コースを紹介できたらうれしいな。
30upマッスルトレーナーお散歩隊募集

30upマッスルトレーナーお散歩隊募集
by embracen | 2008-10-27 23:57 | モニプラ | Trackback | Comments(0)