人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

10月16日(木)〜19日(日)福岡県の古賀ゴルフ・クラブで行われている『日本オープンゴルフ選手権』は、いよいよ明日のプレーを残すだけとなりました。
優勝賞金4000万円、総額2億円のツアー最高額の賞金がかかる他、優勝者には5年間のツアー参加シード権が与えられる『日本プロ』『日本ゴルフツアー』に並ぶメジャー大会、優勝カップを手にするのは、一体誰?

難しいコースに悩まされ、プレーヤーみんながスコアを落とす中、18番ホールでバーディーを決め、ただ一人1アンダーの片山晋呉。
石川遼も後半持ちこたえて、5オーバーながら4位につけてますよね。
後半尻上がりに調子を取り戻してきているので、このまま明日に繋げられれば、石川遼ってこともありかも・・・
若いから怖いもの知らずでいけちゃうって事もあるのかとも思うんですが・・・
でもね~、6打差だしね~、ここは、『日本プロオープン選手権大会』。
一筋縄ではいかないですよね。
経験と実績、安定度からいって、やっぱり片山晋呉が堅実でしょう。
2位とも4打差だし、他の選手がよっぽどスコアを伸ばさなければ、パープレイで優勝でしょうと思うんですが。
まあ、守りに入らず、攻めのゴルフをしてもらいたいです。
優勝者は、片山晋呉と予想します。
2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ
by embracen | 2008-10-18 22:58 | モニプラ | Trackback | Comments(0)