人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

あなたはどっち派?『日曜始まり』『月曜始まり』

今年も残すところ2ヶ月ちょっと。文具店には、来年のカレンダーや手帳が並び始めましたね。
以前は、手帳の始まりといえば、日曜日が当たり前でしたが、ここ数年月曜始まりも増えてきましたよね。
仕事や学校の始まりが月曜日からだから月曜始まりの方が、馴染みやすいと増えてきたのかもしれませんね。
でも、週の初めは、やっぱり日曜日だと思うんですよね。
ですから、私は、断然『日曜始まり』派なのです。
大きい手帳を持つ方もいますが、私は、スリムで四角いマスのタイプが好きです。
スリムだとバックに入れても邪魔にならないし、マスタイプは、自由に書けて便利です。

でも、ミドリ2009手帳プレゼントは、なんと月曜始まりとか、ここは柔軟に対応して使ってみたいですね~045.gif
2009年版手帳発売中@MIDORI

ミドリ2009手帳プレゼント! あなたはどっち派?『日曜始まり』『月曜始まり』
by embracen | 2008-10-15 19:54 | モニプラ | Trackback | Comments(0)