人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

行った!行きたい!秋の北海道満喫スポット大募集♪

H.I.S.北海道さんが、『行った!行きたい!秋の北海道満喫スポット』を大募集しています。

私、この夏生まれて初めて北海道にダーリンと旅行してきました001.gif
新千歳空港に降り立ち、バスツアーで道東グルッと回る旅行でした。
このバスツアーで、北海道はほ~んとに広いというのを実感。
どこまでも続く一本道、見渡す限り広大な大地。
8月下旬の旅行だったので、ちょっぴり秋を感じながらの旅行でしたが、この時期もうすっかり色づいているんでしょうね。
今回出かけた旅行の中で、秋に出かけてみたいと思った場所は、オンネトーです。
行った!行きたい!秋の北海道満喫スポット大募集♪_f0110488_170982.jpgオンネトーは、阿寒国立公園にあって、湖水が5色に変化し、夜は星が映る神秘の湖。
私たちが訪れたときは、あいにくの雨だったので、5色の変化や山々の青々とした景色を望むことができませんでしたが、紅葉の時期は、燃えるような赤い山とマリンブルーの湖は、素晴らしいんじゃないかなと思います。
それに、もしかしたら少し雪化粧でもしていたら最高ですね001.gif
また、是非行ってみたいですね~。
秋旅フェア開催中!@H.I.S.北海道

行った! 行きたい! 秋の北海道満喫スポット大募集 by H.I.S.北海道
by embracen | 2008-10-11 17:10 | モニプラ | Trackback | Comments(0)