人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

旭山動物園+α

今人気の旭山動物園にも行ってきました001.gif
私たちが着いた時間は午後2時頃でしたが、まだまだ大型バスが何台も到着していました。
旭山動物園は、山の斜面を利用して作られている動物園。
それほど大きくはないんですが、バスが着くところは、山の上。
約2時間の限られた時間、どれくらい観れるかな?
旭山動物園+α_f0110488_0295610.jpg

旭山動物園+α_f0110488_0302814.jpg
動物にストレスを与えないようフラッシュはNG。それを守れば撮影OKです。
動物園は、ツアーではなく個人でゆっくり行きたいところですね。
あわただしく回ってしまいました。
1日目こんな所にも行きましたよ。
旭山動物園+α_f0110488_0392780.jpg
ケンとメリーの木
旭山動物園+α_f0110488_0401230.jpg
セブンスターの木
CMで使われた木です。
広い大地から良く見つけてきますよね。関心しちゃいます。
旭山動物園+α_f0110488_0422324.jpg

旭山動物園+α_f0110488_0424476.jpg
層雲峡
by embracen | 2008-09-02 23:20 | トラベル記 | Trackback | Comments(0)