人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

クロレッツXPオリジナルミント

クロレッツXPオリジナルミント_f0110488_10314347.jpgブレスブログさんから大人気のクロレッツXPのサンプルをいただきモニターしました。
新しいクロレッツXPオリジナルミントは、従来のものよりもミント感をアップしたということで、ひと噛みした瞬間、パアーっと爽やかなミントの刺激が口いっぱいに広がります。
クロレッツXPオリジナルミント_f0110488_10393567.jpg



一粒の大きさは従来のものと変わらないと思うんだけど、味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量したということで、噛んでも噛んでも味がなくなりません005.gif
30分近く噛んでもジワーっと味が出てくるんです。
この長持ち感、他のガムには望めないんじゃないかな?
スッキリ爽やかなので、眠気覚ましや車の運転中に最適だと思います。

下記のサイトでクロレッツXP消費者CMを募集していますよ。
消費者参加型CM投稿サイト『filmo』
http://filmo.tv/brief/detail/?brief_id=2008080401

私のお気に入りのCMは、
タイトル『味長持ち勝負』
URL:http://video.ask.jp/watch.do?v=20a2936a-b407-46a8-bcc0-9b09dd36e105
チェックしてみてね、おもしろいよ001.gif

by embracen | 2008-08-21 10:56 | Trackback | Comments(0)