人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト開催中!!

8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』を開催しているそうです。
どんなCMコンテストかというと「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を楽しく動画で表現した9作品です。
「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」といいうのは、細部まで美しくコーディネイトしたデザインとフォルムで人気のハイスタンダードノートPC。
こんなおしゃれな3色。
「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」というのは、光学ドライブを搭載した世界一軽いモバイルノートPCで、薄さも軽さも兼ね備えた長時間駆動、高い堅牢性を実現した真のモバイルノートPCということです。
そして、私が、この高性能インテルの東芝PCの特徴や性能をうまく表現しているなあと感心したCMは、「パフォーマンス」という題のCM。軽快な音楽にのって大道芸人のピエロが一生懸命芸をしても、このPCの機能にはかなわないよっていうのが、いじらしくて良かったかな001.gif
ピエロもビックリって感じ005.gif
気になる方は、こちら(CMコンテスト)をチェックしてね。
審査委員長は、お笑い芸人の品川庄司の品川祐。優秀作品の製作者には豪華賞品がプレゼントされるんですって。そして、ユーザ大賞は私たちの投票!し・か・も・投票した私たちにも豪華賞品Getのチャンスがあるということ。
ふるって参加しちゃいましょう001.gif
by embracen | 2008-08-13 16:42 | Trackback | Comments(0)