人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

Pが導くコラーゲン

Pが導くコラーゲン_f0110488_22123682.jpgモラタメさんで約半額で購入してタメした「Pが導くコラーゲン」。
ピンク色でナイスなボディのボトル。
6月3日、関東・甲信越・静岡でデビュー。
ピーチ味でフルーティー+微炭酸で爽やかな喉ごしです。
微炭酸といっても、私には、結構炭酸効いていたように思えましたが・・・
でも、おいしく飲めましたよ。
「Pが導くコラーゲン」は、2つのPが配合されてます。
一つは、ビタミンPともう一つは、バフィアエキスという成分だそうです。
そして、海産魚から抽出した海洋性コラーゲンも配合してるんですって。

コラーゲンをたくさん吸収して、いつまでもピチピチお肌でいたいものです。
Pが導くコラーゲン_f0110488_2232261.gif
by embracen | 2008-06-20 22:38 | モラタメ | Trackback | Comments(3)
Commented by senses-revival at 2008-06-22 08:05
これ美味しかったですよね^^
私もあっという間に飲みおえまして~ちょうど今美人です(笑)
Commented by embracen at 2008-06-24 01:18
sensesさんへ
6本しかないのに、子供に2本取られちゃった><
おいしかったよね^0^
Commented by ・・*senses*・・ at 2008-06-24 21:08 x
うちも飲みたがるのよね(;O;)コラーゲン足りているくせに!!