人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

箱根 (番外編)

学生時代からの友人達との旅行は、学生時代にタイムスリップしたかのように時が流れて楽しいものです。
日頃の家事や仕事を忘れ、のんびり食事をし、お酒を飲みながら夜通し話す・・・
夜通し話すというのが、できなくなったんですよねぇ002.gif
アルコールも少しづつ弱くなってきてるし、もう11時くらいになると目がトロ~ん。
そんな中、で、マドラーを曲げられるとかくし芸披露してくれまた。
箱根 (番外編)_f0110488_10255578.jpg

こうやって、いつまでも集まれるといいなあ053.gif
箱根 (番外編)_f0110488_10303789.jpg

by embracen | 2008-05-17 10:34 | ちょい旅 | Trackback | Comments(3)
Commented by 風明 at 2008-05-17 23:38 x
お久しぶりです~。
いいですね~箱根!相変わらず写真も素敵なものばかりで・・・!
下の写真でも、もうすっかり夏の気配ですね。
一緒に旅行できる仲間って素敵ですね!
楽しい旅行だったみたいで、良かったです。
Commented by embracen at 2008-05-18 16:15
風明さんへ
おひさしぶりです^0^
雨だったけど、楽しい旅行でしたよ。
箱根、6月はあじさいですね^0^
Commented by senses-revival at 2008-05-18 21:45
気で曲げたのはやはり気で元にもどすのでしょうか!?
お酒は「気」のパワーに影響しないのね^^
いつもみなさんで楽しそう~おやすみも合わせられ良いですね!