人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

真っ黒な贈り物♪

真っ黒な贈り物♪_f0110488_23444073.jpgスターフライヤーさんの「旅先で撮ったキレイな写真」に応募していたところ、こんな真っ黒な賞品を贈ってもらいました003.gif
初めて手にした「真っ黒なトイレットペーパー」柔らかくて匂いも良く、恐れ多くてもったいないくらい高級感がありますよ^0^
いやん!いつから使おうかしら012.gif
その他、石鹸とファイル、フライト時刻表をいただきました。
いつか、スターフライヤーさんのブラックな飛行機に乗って九州に行きたいなあと時刻表を眺める今日この頃です。

エントリーした時の記事は、こちらから
あなたが旅行先で撮った「キレイな写真」を大募集!モニタープラザ@edita
by embracen | 2008-04-30 23:51 | 当選^0^ | Trackback | Comments(1)
Commented by senses-revival at 2008-05-04 00:15
これいいですよね~話題のトイレットペーパーですし!
黒だと拭いたらすすけそうなイメージですが^^;柔らかいのかな?
ピンクやブルーもあるのですよね~ポルトガルのだったか??