人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

よなよなエールだよ~

よなよなエールだよ~_f0110488_2326597.jpg先日届いたうれしいメールとともに、大好きなビールが届きました。
その名も「YONA YONA ALE(よなよなエール)
お酒を飲んでの失敗?恥ずかしい話を書いて、ビールをもらっちゃいました。
この話は、新婚旅行でのダーリンの話なんですけどね041.gif
こちらから

早速、飲みました。
コップに注ぐといつも飲んでいるビールとはちょっと違う。
色が濃いんです&香りとコクが強いんです。
黒ビールで割ったような味わいでした。
喉ごし重視ではなく、香りとコクを追求したビールというのがよく分かるビールです。
毎晩、自分へのご褒美で飲んでま~す001.gif
軽井沢が生んだ「よなよなエールビール」は、世界が認めたビールなんですよ~。

「よなよなエール」ほろ酔い気分でビールを当てよう
by embracen | 2008-04-07 23:52 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)