人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

MMU ミネラルメイクアップ

ロレアル パリから透明感があって、自然な仕上がりになるファンデーションが登場しました。
それは、ミネラルファンデーション
ファンデーションに95%ものミネラルが入っているというから驚きです。
通常、ファンデーションというとオイルが入っているものと思ってましたから・・・
MMU ミネラルメイクアップ_f0110488_22465599.jpgブラシと一体型の可愛らしい容器に入っているファンデーションは、一回逆さまに振りブラシにパウダーをつけ、クルクル回しながら万遍なく顔に塗っていきます。ファンデーションというとスポンジで塗っていくものと思っていたので、このブラシを使うというのも新鮮ですね。
ブラシで優しくつけていくので、あごと首の境も自然に馴染むようですよ^0^
お化粧をしていても自然な仕上がりで、素肌美人に見えるのがいいですよねぇ。
そんなファンデーション、トゥルーマッチミネラルファンデーション要チェックです。

トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション

95%ミネラル*1成分・無香料・防腐剤不使用・オイルフリー

トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション

抜群のカバー力で美しい仕上がりと素肌に優しい感触を兼ね備えた新ファンデーション。

素肌に配慮し、選び抜いたミネラル成分でつくり上げました。

*1メイクアップ成分


» プレゼントキャンペーン2/25~3/23




by embracen | 2008-03-05 23:12 | Review | Trackback | Comments(0)