人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

楽しい一日の締めくくり♪

楽しい一日の締めくくり♪_f0110488_11572873.jpg
たっぷり2時間以上、ステキな食器やテーブルセッティングを見終わって、キルト展の時入らなかったもう一つの気になるお店でランチ。
ブログの師匠のsensesさんに???のことなどアドバイスを受けたり、子供のことなどあっという間の2時間近く。
帰りに「友せん」と称して、おみやげまでもらっちゃっいました#IMAGE|S43#]
by embracen | 2008-02-07 12:05 | Food | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from Wonderful se.. at 2008-02-07 19:24
タイトル : ■□■ カメつうBLOG!「友せんラッピングコンテスト」..
今日、子どもに頼まれていたバレンタイン用のラッピングを買いに 得意の100円均一に行ってきました^^やはりワクワクしますね~ ハートだらけ^^;最近は100円均一も包装紙、お菓子材料も豊富! 友チョコも良いけれど~友せんもどうでしょう(*^_^*)ということで~ 「カメつうBLOG!」トラックバックキャンペーン開催中です♪⇒こちら 今回のテーマは「友せんラッピングコンテスト」だそうです!! 友だちにあげるおせんべいをラッピング~~♪ 私のラッピングテーマは?というと。。。 命名...... more
Commented by senses-revival at 2008-02-07 19:23
楽しい1日でしたね^^またお出かけしましょう♪
友せんのフォトコンに応募してみてはいかがでしょうか^^
考えるのがたのしいですから!!