人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

一年ぶり?

次男の就学前からのお友達とすごーく久しぶりに会って、食べて♪しゃべりまくりました♪
ほぼ1年ぶりの再会でしたが、しゃべることが次から次への出てきて、気がつけば夕方。
お天気は、曇り空だったけど、気持ちは、とっても晴れやかでした^0^
一年ぶり?_f0110488_23331922.jpg

何日も前からランチの場所はどこにしようかと考え、行ってみたかったベイクォーターの人気店「柿安」に二人の意見が一致。
開店と同時に入店して、90分食べるのとしゃべるのに大忙しでした^^
一年ぶり?_f0110488_23335031.jpg

バイキングということで、朝食は少な目にして、気合いを入れて90分に挑む感じ^^
9つに分かれたプレートは、いろんな種類をとっても味が混ざらないうれしい配慮。
ちょっとずつ入れて、なるべく多くの種類を食べようと思っても、全種類はむずかしです^^;
デザートには、必ずいきたいし・・・  「柿安」のわらび餅はおいしいと評判なんですって!
人気店だけ会って、あっという間に満席になってました^^
瞬く間に時間は過ぎ、もうなーんにもはいりません!!状態で退席。
苦しくて、苦しくて(-.-;)y-~~~
子供のことやまあいろいろ、外のテラスでもしゃべりまくり、のどが渇いてまたお茶して^^
  ああ、たのしかった^0^
by embracen | 2007-10-03 23:53 | Food | Trackback | Comments(2)
Commented at 2007-10-04 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by embracen at 2007-10-04 22:47
ムーミンさんへ
コメント、ありがとうございまうす^^
昨日は、久しぶりにいっぱいしゃべりましたねぇ^0^
時間が経つの早かったですね。
お料理もおいしかったし、大満足でした^^