人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ハリー・ポッター

ハリー・ポッター_f0110488_21222485.jpg
ハリー・ポッター_f0110488_21212315.jpg









「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
をもうそろそろ見ないと終わっちゃうんじゃないの、ということで見てきました。
一作目の「賢者の石」から見続けてるので、やっぱり見ないと・・・
5作目となると、可愛らしかったBoy&Girlたちも立派なMan&Ladyってかんじに・・・
14歳の設定には、ちょっとムリかなあ。
でも、後2作頑張って演じてくれるみたいなので、最後まで見ようと思ってます^^

翻訳2冊の本を映画化するといろんなところをはしょっちゃうのは、仕方ないかな。
不死鳥の騎士団っとわりには、あまり描かれてなかったかな?
でも、あっという間の2時間半でした^^
by embracen | 2007-09-19 21:42 | ムービー | Trackback | Comments(0)