人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ふじてんリゾート リリーパーク

クラクラするような暑い都会を抜け出し、わずかな涼を求めて富士北麓 鳴沢村へ^^
関東最大規模のユリ園 リリーパークに行ってきました^^
標高1300Mの高台なので、日差しはあっても風がさわやかでしたよ^^
冬はスキー場のゲレンデに、一面のゆりの絨毯。
あま~い香りが漂っていました^-^
ふじてんリゾート リリーパーク_f0110488_17243553.jpg

ふじてんリゾート リリーパーク_f0110488_17281758.jpg

ふじてんリゾート リリーパーク_f0110488_1732112.jpg
帰路に着く頃、富士山が顔を覗かせてくれました。
by embracen | 2007-08-11 17:39 | ちょい旅 | Trackback | Comments(3)
Commented by senses-revival at 2007-08-15 13:17
こちらは私が雪板を手軽に楽しんでいるゲレンデですわ^^
夏の顔を知りませんでした~良い眺めですよね!!
Commented by embracen at 2007-08-16 19:47
sensesさんへ
そうなんですか^-^
グラススキーを楽しんでる人もいましたよ^^
Commented by ・・*senses*・・ at 2007-08-17 19:12 x
グラススキーやってみたいのですが主人が怪我するからダメだって。。。
確かに私じゃ~骨折りそうですよね^^