人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

朝、家の片付けを大急ぎで終わらせ、馬場花木公園に「蓮の花」を見に行ってきました。
きれいに手入れがなされている小さな公園でした。
駐車場も無いので、近所の人が、ふらっと立ち寄るような公園。
蓮_f0110488_23242180.jpg
蓮_f0110488_23244073.jpg
遠い被写体は、雰囲気だけですね^^;
鉢にあった「蓮」を間近で写すしかないなんて…>_<…蓮_f0110488_23304129.jpg
by embracen | 2007-07-21 23:36 | ネイチャー | Trackback | Comments(6)
Commented by goe2003jp at 2007-07-22 00:09
こんばんは^^。
ハスの花,まだいっぱい咲いてるんですね。 やはり,こちらは南だから早いのかな。もう,ほとんどハスの実になってます。

花のピンクのグラデーションが綺麗です^^。
Commented by embracen at 2007-07-24 15:18
goe2003jpさんへ
まだ、つぼみもたくさんあったので、もうしばらく「蓮の花」を楽しむことができるとおもいます^^
でも、蓮は、朝のうちに行かないとダメものね。
Commented by senses-revival at 2007-07-24 22:43
きれいに撮れているじゃないですか^^確かに近づけないですよね(笑)
この公園ってどこでしょうか???初耳の気がしますが!!
Commented by shiroamuchiyako at 2007-07-25 00:12
私も先日蓮の花をみてきてビックリしました。
蓮=暗いというイメージでしたが、なんのなんの…
ピンクの可愛らしいお花でビックリしました(^0^)
TBさせていただきます。
Commented by embracen at 2007-07-29 19:38
sensesさんへ
神奈川新聞に載ってた小さな公園です。
鶴見区にあります。
Commented by embracen at 2007-07-29 19:41
shiroamuchiyakoさんへ
蓮も間近で見ると素敵な花ですよね^^
凜としている感じが好きです^^