人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

火渡り Part2

徹奘くんも「あなたのために、やってるんだから!」と言われ、果敢にも挑戦。いや~薬師寺のお坊さんだもの、何回もやってるかな?
火渡り Part2_f0110488_180415.jpg
火渡り Part2_f0110488_1811135.jpg

渡り終わって、にこやかに参列者に「やってみ~や~」と
額賀さんや潮来市長も渡り、続々と見学者も渡り始めまた。
火渡り Part2_f0110488_17563264.jpgと言うことで、私と娘も渡っちゃいました~^0^
渡り始めの一歩を踏み出すまでが、ちょっと躊躇するけど、大丈夫でした。思ったほど熱くなかったしd(^-^)b
なんか、気持ちよかったですよ^^
やってみないと分からない事って、たくさんありますね。
機会があったら、一度試してみること、おすすめで~す^^
母も入院する前、病気治癒を祈りながら渡ったんですよね><。。。。
by embracen | 2007-06-05 17:56 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2007-06-06 21:44
えっ????
これまたやってきたんですかぁ~やけどしないぎりぎりの熱さかしら!?
さすが何でもTRYする embracenさんお見事!
この後ろ姿はお買い物にいくときと同じですよね(笑)
Commented by embracen at 2007-06-08 23:01
私が、渡る頃はちょうどよい熱さ?になっていました。最初の方は、熱かったみたいだけど、やけどすることはないみたいです^^
走ると火の粉が舞うのでNG!一歩一歩み踏みしめて歩くと案外気持ちよかったよ\(・o・)/