人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

やっちゃいました(笑)

やっちゃいました(笑)_f0110488_1784497.jpg無謀にもやっちゃいました(笑)
来年、こんなに咲くかどうか分からないし、私のことだから枯らしちゃうかもしれないと思い、いっぱい咲いた今しかない・・・
18コ摘んで、水で良く洗い(結構虫がついてる~)、お風呂に浮かべたけど、やっぱりしょぼかった^-^;
香りもそんなにしないので、「花展」で買ったローズのバスキューブを入れ、雰囲気だけ味わいました。
我ながら、ほんとおばかさん^^;
付き合ってくれる家族に乾杯!
バラは、お湯でどんどん花びらが取れていき、湯船からあがると身体にペタ(-.-;)y-゜゜
お風呂掃除がたいへ~んでした><;
やっぱり、ミニバラじゃダメよね。
by embracen | 2007-05-29 17:27 | ファンタジー | Trackback | Comments(1)
Commented by senses-revival at 2007-05-29 21:31
あら実行しちゃいましたね(笑)ゴージャス風~
私は今日マンゴー風呂ですよ^^マンゴーの香りとオレンジ色の浴槽♪
確かにお風呂のお湯を抜くにも。。。ですよね(笑)