人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

プロテオグリッチは、雪解ふっくらゲルクリーム

プロテオグリッチは、雪解ふっくらゲルクリーム_f0110488_18212564.gif
プロテオグリッチ 雪解ふっくらゲルクリームを使ってみました。
プロテオグリッチは、雪解ふっくらゲルクリーム_f0110488_18215138.gif
薄いオレンジ色のクリームです。
これ1つで導入美容液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の働きをするオールインワンゲルクリームですよ。
オールインワンって、化粧水をつけたときのみずみずしさを感じられないので、あまり好きではなかったんですが、105種類の美容成分+雪解水、海洋深層水を配合しているというだけあって、今までのオーリインワンのイメージを払拭しました。
べたつかないし、なめらかなクリームは、すぐにお肌に浸透し、時間が経ってもプリプリと保湿力がとってもいいです。
顔だけじゃもったいないので、デコルテまで使って、首筋もプリプリにしちゃおう。
プ~ンと漂うほのかな香りにも癒されますよ。
by embracen | 2016-07-07 18:20 | 美容 | Trackback | Comments(0)