人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

山代温泉へ

山代温泉へ_f0110488_17225025.gif
金沢観光をした後、電車に乗って、加賀温泉で下車。こちらの電車は、普通電車がなくて、ほとんどが特急なんですね。
駅までお出迎えしていただいて、雄山閣 にお泊り。
こちらでの夕食がまたとっても多くて、お腹がはち切れんばかりでした。
山代温泉へ_f0110488_17371362.gif
山代温泉へ_f0110488_17373080.gif
山代温泉へ_f0110488_1746147.jpg

山代温泉へ_f0110488_17535296.gif山代温泉へ_f0110488_17541040.gif規模の大きい旅館で、お食事も大広間。賑やかな感じはありますが、お食事について仲居さんに質問しても、にこやかに答えてくださって感じがとても良かったですよ。シェフからのサービスとかで、クリーム煮が追加されました。

ここのホテルですね。プールなどもあるようでした。
私たちは、露天でゆっくり温泉に浸かって、疲れを癒しました。
by embracen | 2016-02-26 17:58 | トラベル記 | Trackback | Comments(0)