人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ペガサスプラセンタ配合のシャンプー

ペガサスプラセンタ配合のシャンプー_f0110488_161977.gif
先月、息子の結婚式に合わせてパーマをかけました。ウェーブがかかって良い感じと気に入っていましたが、季節柄髪の毛も乾燥気味。
パサつきが目立ってきて、シャンプーを変えなきゃと感じていたところ、クロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンス シャンプー に出会いました。
クロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンス シャンプー は、自然の恵みを宿した放牧馬の胎盤から抽出された高い美容サポートが望める希少なペガサスプラセンタだそうです。
ペガサスプラセンタ配合のシャンプー_f0110488_16263351.gif
しっかり汚れを落として、シャンプーを手のひらで泡立てるときめ細かいホイップ状のクリームになります。
頭皮tこ毛髪を包み込むようにマッサージしながらシャンプー。
ほんのり香るバラの香り。
ノンシリコンなのに、ギシギシきしまなくて、指の通りもよく洗えていきます。
洗い流しもサッとできるし、洗髪後のシットリ感が気に入りました。

パーマとヘアカラーで痛んでいた髪の毛が、翌日はうそのようにシットリまとまっていました。
いつまでも艶やかな髪の毛でありたいので、ペガサスプラセンタ配合のクロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンス シャンプー を使い続けたいと思います。
by embracen | 2015-11-14 16:40 | Review | Trackback | Comments(0)