人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

QuSomeモイスチャーリッチクリームで優雅な気分

QuSomeモイスチャーリッチクリームで優雅な気分_f0110488_1822837.gif
QuSomeモイスチャーリッチクリームで優雅な気分_f0110488_1824715.gifQuSomeモイスチャーリッチクリームで優雅な気分_f0110488_183434.gifビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリームを使っています。
シルバーの高級感漂う容器に、真っ白なクリーム。
とってもなめらかで、お肌につけると、すぐに馴染んで潤いを感じます。
スーッとお肌に浸透していくかんじですよ。
そして、何の匂いかな?少し甘い感じの気持ちを豊かにしてくれるにおいです。
これも優雅な気分にさせてくれる一因だと思います。
最近、唇の乾燥も気になっていたんですが、お肌につけて、唇にもつけて一晩たつと、とてもしっとり。
高い保湿力が分かります。
もちろん、お肌のハリやモチモチ感を感じることができますよ。
これから、乾燥する季節、モイスチャーリッチクリームが手放さないかも。
ただ、コストがかかるんですよね。
by embracen | 2015-09-24 17:56 | 美容 | Trackback | Comments(0)