人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームでナチュラルな肌をキープ

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームを使用中。
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームでナチュラルな肌をキープ_f0110488_1646385.gif
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームでナチュラルな肌をキープ_f0110488_1646363.gif
SPF50+/PA+++の日焼け止めつきBBクリームなので、基礎化粧品をつけたら、すぐにこのクリームを付けることができます。
クリームは、とても伸びが良くて、薄づきでナチュラルな感じに仕上がりますよ。
これ1本で、下地・日焼け止め、ファンデーションと一気にお化粧が仕上がるのも、忙しい朝にはもってこいですよね。
このクリームの特長は、ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリームということですよ。

汗をたっぷりかいてしまっても、長時間潤いをキープしてくれて、お化粧くずれも感じないのはうれしいですね。

暑さもまだ続くこの時期にピッタリのBBクリームです。
by embracen | 2015-09-06 17:01 | 美容 | Trackback | Comments(0)