人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー

ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー_f0110488_1645961.gif
ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー_f0110488_16452865.gif
ブログのカンズメさんからダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナーを購入しました。
香りは、ローズの甘い香りではなく、ダマスクローズとハイビスカスのハーブの香りです。
洗顔後にダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナーをよく振って、少し黄色がかった液体を手に取りたっぷりお肌につけました。
私は、とてもサラサラとしたテスクチャーに感じます。
浸透性がよくて、たっぷりつかってもべたつかず、みずみずしさを感じます。
こっくりとした潤いが角質層にしみわたり、肌荒れを防ぎながらエイジングケアし、なめらかなハリをもたらしてくれるそうですよ。
オーガニックはちみつが配合されているので、保湿性もたっぷりです。
つかい続けることで、透明感のあるお肌に導いてくれるということなので、どのようなお肌になっていくのか期待が膨らみますね。

つけ心地が爽やかなので、これからの季節にピッタリです。
ハーブの香りにも癒されますよ。
by embracen | 2015-06-16 17:03 | 美容 | Trackback | Comments(0)