人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ペガサス君、満1歳に

宮城に住む孫のペガサス君が、11日満1歳の誕生日を迎えました。
それで、お祝いを持ち、ダーリンと息子の家に行って来ました。
父の葬儀以来です。
その時は、まだ歩くことができなかったんですが、成長するのは早いですね。
チョコチョコと両手を広げて、あんよ。
顔も少し、引き締まった感じがしました。
ペガサス君、満1歳に_f0110488_15581153.gif
ペガサス君、満1歳に_f0110488_15583114.gif
前日の夜、熱を出してお医者さんから帰ってきたばかりというのもあるけど、久しぶりの再会に、私たちの顔を見て泣き出す始末。
まあ、あんまり会っていないから仕方ありませんね。
おしゃべりは、まだまだのようでした。
ペガサス君、満1歳に_f0110488_15594641.gif
息子もすっかりお父さんしてました。
次回会えるのは、次男の結婚式かなぁ。
また、忘れられていますね007.gif
by embracen | 2015-06-13 16:02 | 家族 | Trackback | Comments(0)