人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

2015お正月

年が明けて、明日は成人式です。
一日一日経つのが早いですね。
今年のお正月も父を囲んで、弟家族、娘家族と私たち家族が勢ぞろい。
長男家族が、来れないのが残念なんですが、2日に楽しく新年会を開きました。
2015お正月_f0110488_18484267.gif
昨年米寿を迎えた父。
後何回一緒にお正月を迎えることができるかしら。
2015お正月_f0110488_1849577.gif
お正月料理、大好きなお雑煮も食べることができて、「おいしい」を連発してくれた父です。
新年会は、いつも手巻き寿しにしています。
2015お正月_f0110488_18521039.gif

北海道から取り寄せた蟹は、冷凍ではなく、塩加減も丁度よくておいしいんですよ。
これは、父にお願いして買ってもらっちゃいました。
弟の娘たちは、揃って受験生。春には良い知らせが届くといいんですが。

2015お正月_f0110488_18543480.gif
暮れからずっと泊まっていた娘家族が帰った4日、ダーリンと箱根へ。
箱根神社で初詣。
2015お正月_f0110488_18565819.gif
2015お正月_f0110488_18571136.gif
パワースポット九頭竜神社。
2015お正月_f0110488_18582110.gif
乙女峠から富士山を眺め、富士八景の湯でのんびり温泉に浸かって、暮れからの疲れを癒しました。
2015お正月_f0110488_18594753.gif
夕暮れの富士山
by embracen | 2015-01-11 19:01 | 家族 | Trackback | Comments(1)
Commented by senses-revival at 2015-01-18 10:09
遅くなりました~今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お父さまお元気でご家族に囲まれて楽しそうですね。
ひ孫さんの顔を見てまたパワーもらえることでしょう。
今年は久しぶりにバスツアーとか行きたいですね~