人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

相馬で見つけた美味しいお寿司屋さん

相馬で見つけた美味しいお寿司屋さん_f0110488_21322592.jpg
相馬では、ビジネスホテルに泊まったので、夕食をどこで食べようかとブラブラ。
ホテルからあまり遠くに行くのもイヤだし、かといって何でもいいというのも・・・
せっかく海の近くに来たので、お鮨をいただくことにしました。
入店すると、1階は、カウンター10席とお座敷が1つ。2階もあるようです。
空いているカウンターに座り、上にぎりをオーダー。
相馬で見つけた美味しいお寿司屋さん_f0110488_21371043.jpg

相馬で見つけた美味しいお寿司屋さん_f0110488_21372885.jpg相馬で見つけた美味しいお寿司屋さん_f0110488_21374314.jpg
お通しもお吸い物もいいお味です。
お寿司は、ネタも良くて、おいしい。
ダーリンとお酒をいただき、他のお客さんの会話を聞きながら美味しくいただきました。

本日のおススメが書いてあるんですが、値段が書いてあると頼みやすいのにと思いました。
だって、金目の煮付け美味しそうだったんですもの。
予算があるから、値段を書いておいて欲しかったですね。

そうそう、はるな愛のサインがありましたよ。

太郎寿し寿司 / 相馬駅

夜総合点★★★★ 4.0


by embracen | 2014-07-04 21:43 | Food | Trackback | Comments(0)