人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

薬用フラビア ローション(ミニ)でしっとりお肌

薬用フラビア ローション(ミニ)でしっとりお肌_f0110488_23412947.gif
フォーマルクラインさんの薬用フラビア ローション(ミニ)を使っています。
見ての通り、ピンクの可愛らしい瓶。真ん中がくびれていて、持ちやすい形状になっています。

梅雨入りしているのに、真夏のような天気が続いたかと思えば、今日のように雷を伴った激しい雨に見舞われ、湿度は何パーセントなんでしょう。
大気はシットリしていても、ムシムシするお部屋はエアコンが大活躍。
そうすると、お肌の潤いは失われてカピカピな乾燥肌に。

この時期でも、しっとりモッチリとした素肌に導いてくれる化粧水は、必需品ですね。
この薬用フラビア ローション(ミニ)は、洗顔した後の肌にグイグイ浸透して、これ1本でもお肌のシットリ感を感じられるほどです。

それは、薬用フラビア ローションは、高濃度フラバンジェノール®が配合されているからなです。
フラバンジェノールというのは、フランス南西部ランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールなんだそうです。

強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられているポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているんですって。

手に取ると、その効果のほどはすぐに予測ができますよ。
トロンとしていて、お肌につけると伸びがよくて、あっという間にシットリお肌にチェンジ。
モチモチっとしていて、手のひらをホホにつけるとホホが手のひらにくっつくんですよね。
とても気持ちの良い化粧水ですよ。
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中
by embracen | 2014-06-24 23:40 | 美容 | Trackback | Comments(0)