人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ギュッと濃縮美しさのエキス

ギュッと濃縮美しさのエキス_f0110488_12372748.gif
クローズ様から提供していただきましたマルチサプリ「恋のしずく」です。
今の私が嫌いなわけではありませんが、10年前の写真を見て比べると、違いの大きさにショックを受けます。
やっぱり、いつまでも若々しくありたいものです。
今の私は変えられないけど、これから10年先の私なら変えられるかもしれませんよね。

そこで、コラーゲン、ビタミンE、アンチエイジング成分のしそ油を配合した「恋しずく」を飲み始めています。
ツルンとした白いこの1粒の中に美をサポートしてくれるエキスがぎっしり詰まっているんですよ。

夕食後に1粒。
ツルンとしているから飲みやすく、目覚めは悪くないほうですが、スッキリ起きることができます。
また、お肌のキメも細かくなったような、お化粧ノリはとっても良くなった感じです。

恋のしずくはこちらから
by embracen | 2014-03-02 12:49 | Review | Trackback | Comments(0)