人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

潤いたっぷり、モイスチャー ミスト ローション

潤いたっぷり、モイスチャー ミスト ローション_f0110488_22304865.gif
モイスチャー ミスト ローションを送っていただきました。
たっぷり朝晩4日分です。
潤いたっぷり、モイスチャー ミスト ローション_f0110488_223185.gif
潤いたっぷり、モイスチャー ミスト ローション_f0110488_22312616.gif
1包が2ml入っているので、数回に分けてお顔にたっぷりしみこませました。
グレープフルーツの香りが少し漂うローションは、普通のローションと違って高保湿化粧水なので、つけた瞬間もその浸透性に驚かされますが、時間が経ってもお肌のツッパリを感じることなく潤っています。
この時期乾燥がとっても気になるんですが、美容液も一緒につけているかのようです。
いつもは、クリームまでつけて、お顔のツッパリを防いでいたんですが、それを感じさせないモイスチャー ミスト ローションです。

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
by embracen | 2014-02-02 22:43 | 美容 | Trackback | Comments(0)