人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

これ1本で夜までロング&ボリュームキープ

これ1本で夜までロング&ボリュームキープ_f0110488_14474768.gif

キングダム『ツーステップマスカラ』を使ってみました。
これ1本でツーステップマスカラです。
これ1本で夜までロング&ボリュームキープ_f0110488_14474882.gif
こちらのピンクのほうは、カールメモリーポリマー配合で、まずカールキープのための下地。
半透明のものをブラシでササッとつけます。
これ1本で夜までロング&ボリュームキープ_f0110488_14482270.gif
そして、こちらのブラシでボリューム&ロングマスカラを丁寧につけます。
これ1本で夜までロング&ボリュームキープ_f0110488_14483281.gif
つけたりなかったかしら?でも、この日は法事だったので、ちょっと控え目に。下まつ毛につけるのも今回はパス。
それでも、しっかりロングになりましたよ。
ディープブラックなので、目力を強調したいときは、お勧めですね。
やさしい目力を強調したいときは、オリジナルブラウンもあるようですよ。

1本で2つの役割を果たしてくれるツーステップマスカラ、使い勝手がいいですよ。
ウォータープルーフタイプなので、汗・皮脂・水に強いのもいいですね。

ツーステップマスカラは、こちらから

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪
by embracen | 2013-07-13 15:02 | 美容 | Trackback | Comments(0)