人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

七沢温泉のかぶと湯温泉山水楼

七沢温泉のかぶと湯温泉山水楼_f0110488_11545895.gif
七沢温泉のかぶと湯温泉山水楼_f0110488_11551717.gif
思いがけない山登りで、たっぷり汗をかいたので温泉にはいってきました。
こんなところに温泉宿があるの?と思うくらいの場所にあります。
七沢温泉のかぶと湯温泉山水楼_f0110488_11595955.gif





玄関を入ると古めかしいかぶとが飾ってあります。
鹿の剥製もあり、壁一面に古めかしいお面がディスプレイされています。





七沢温泉のかぶと湯温泉山水楼_f0110488_121748.gif
ひなびた温泉宿のお湯は、天然自噴の温泉で、お湯に浸かるとお肌がツルツルです。
蛇口から出るお湯もシャワーのお湯もみんな温泉です。
お湯の中では、ツルツルなのに、あがるとサラッとするから不思議ですね。
七沢温泉のかぶと湯温泉山水楼_f0110488_1291184.gif

七沢温泉のかぶと湯温泉山水楼_f0110488_1292949.gif

七沢温泉のかぶと湯温泉山水楼_f0110488_1295482.gif
露天から見える景色は、新緑。清清しいですよ。
料金1000円でお茶缶1本サービスでつきました。
お湯から上がった後、体中ポカポカで汗がjなかなか引かないくらい、温まる温泉です。
温泉の湯船は、本当にこじんまりとしています。
by embracen | 2013-06-11 12:14 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)