人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりランチを楽しめるお店

ゆっくりランチを楽しめるお店_f0110488_17513074.jpg弘前城の桜を鑑賞する前に、まずは腹ごしらえと入ったお店です。
予定していたお店は、予約のみとお休みだったため、どこに入ろうか迷っていましたが、弘前城に向かう途中にあったので、飛び込みで入りました。
入ったら、あら、こじんまりとしていて女性向にステキな空間が広がっていました。
お昼時とあって、カウンター席からテーブル席までほぼ満席状態でしたが、テーブル席が1つ空いていてラッキーでした。
奥には、お座敷に2テーブルくらいあるのかしら?
ゆっくりランチを楽しめるお店_f0110488_1814431.jpg
ゆっくりランチを楽しめるお店_f0110488_1821952.jpg

ランチは3種類。
ゆっくりランチを楽しめるお店_f0110488_185158.jpg
ゆっくりランチを楽しめるお店_f0110488_1844857.jpg
私たちは、一番ヘルシーな定食をチョイス。
他は何だったかしら、お肉のしょうが焼きとかだったかな?
一つ一つ、とても上品な味付けで、美味しかったです。
ご飯は、お代わりありでした。

ただ、小鉢に盛られているお料理は、もうあらかじめできているんじゃないのかなぁ?
注文してから、結構出てくるまで待たされました。
ゆっくりランチを楽しめるお店_f0110488_1812644.jpg
コーヒーまでついて、確か1200円だったと思います。

ゆっくり、おしゃべりしながらお食事をするのには、もってこいのお店ですよ。


さんぺい割烹・小料理 / 中央弘前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


by embracen | 2013-05-29 18:15 | Food | Trackback | Comments(0)