人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

桜の次は見事なバラ

17日、ダーリンと久しぶりに休みが合った次男と一緒に熱海にあるアカオ ハーブ&ローズガーデンに行ってきました。
伊東に行く時良く通る道路沿いにあるこのガーデンを訪れるのは初めてです。
桜の次は見事なバラ_f0110488_23163073.gif
山の傾斜を利用してつくられているガーデンは、園内のバスで頂上へ。
そこから下りながらのバラ散策です。
日当たりの良い場所に咲くバラは、もう満開状態でした。
桜の次は見事なバラ_f0110488_23234564.gif
桜の次は見事なバラ_f0110488_23232629.gif
桜の次は見事なバラ_f0110488_23241953.gif

桜の次は見事なバラ_f0110488_2333077.gif
桜の次は見事なバラ_f0110488_23341330.gif

桜の次は見事なバラ_f0110488_0344150.jpg

桜の次は見事なバラ_f0110488_23251463.gif
桜の次は見事なバラ_f0110488_23255963.gif
色とりどりのバラが咲き誇って、バラの匂いに包まれて、とっても優雅な気分になれました。
桜の次は見事なバラ_f0110488_2328272.gif

桜の次は見事なバラ_f0110488_036794.gif広い敷地、ローズアイスで喉を潤しながら、ステキな散策ができました。
by embracen | 2013-05-21 23:39 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2013-05-24 21:01
この辺りが一番の見ごろだったように思います。
実は私たちも15日に行ってきたんですよ^^
アイスクリーム600円だったでしょ!?
ちょっとお高いので買えなかったです(笑)
バラジャムが乗っているから美味しいでしょうね♪
平塚の花菜ガーデンはそのあとで寄ってきました。

Commented by embracen at 2013-05-24 23:22
sensesさんへ
今バラが最盛期ですね。
ステキなロケーションにバラ園がありますよね^0^
アイス600円高いよね~。コーンの底にはフレークが入ってるし。
お味は、しっかりバラでしたけどね。
弘前で食べたアイスは、2段重ねで100円だったよ。