人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

香りが3段階変化する洗剤

香りが3段階変化する洗剤_f0110488_18571347.gif

たくさんの芸能人も使っているというMIEUX LUXGEOUSを使ってみました。
パッケージが英語なので外国製?と思いましたが、日本の化粧品工場で作られているそうです。
外国製だからどうというわけではないけど、日本で製造されているので、とっても安心感はありますよね。
香りが3段階変化する洗剤_f0110488_18582324.gif

キャップを外し匂いをかいでみると、あま~い香りが漂います。
フローラルの香りがムスク、バニラと3段階変化しているようですよ。
柔軟剤入りで、お肌を守る7種の配合成分が含まれているそうです。
(ティーツリー葉油・チャ乾留液・柿タンニン・銀・加水分解コラーゲン・クエン酸・ババイン)
これらの成分には、殺菌・保湿・消臭・柔軟・維持などが含まれているんですって。
香りが3段階変化する洗剤_f0110488_18575591.gif

洗い終わって干す時にも洗濯物を取り込む時にも、やさしい香りが漂って、とってもいい気分になれます。
柔軟剤入りなので、洗濯物がふんわり仕上がります。
洗濯物を着る時にもいい香りが漂って、香りが持続していることを実感できますよ。
仕上がりと着心地にとっても満足です。

NIKさんのブログリポーターに参加中♪
by embracen | 2013-04-27 19:36 | Review | Trackback | Comments(0)