人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

今日はホワイトデー♪

今日は、ホワイトデーですね。
毎年、バレンタインにダーリンや息子、娘にチョコをプレゼントしているのに、いつも忘れられているホワイトデー。
でも、今年は違っていました001.gif
息子が、先週14日にはいないからと一足早くホワイトデーのプレゼント。
今日はホワイトデー♪_f0110488_23501831.gif
マーロゥのビーカープリンをくれました。
前から一度食べてみたい。いやお店にも行ってみたいと思っていたんですが、思わぬ形でいただけました。
今日はホワイトデー♪_f0110488_23521541.gif

プリンの王様。さすがに濃厚なプリン。ネットリした感じ。
今日はホワイトデー♪_f0110488_2354027.gif

こちらのプリンは、あっさりとしていて、のどごしがいいプリンです。なめらかですね。
今日はホワイトデー♪_f0110488_23554066.gif

抹茶プリン。後味に抹茶を感じるプリン。家族のものは一押しでした。
ビーカー200cc入っているプリン。いろんな種類をみんなでシェアしていただいくと楽しいですね。

このことに刺激されたのか、今日ダーリンがエリオットのケーキを買ってくれました。
今日はホワイトデー♪_f0110488_23582121.gif

桜のモンブランとなにやら意味深なタイトルのハートのケーキ。
名前を思い出してと言っても思い出せないダーリン。気になるなぁ。
今日はホワイトデー♪_f0110488_045221.gif
ワインと一緒にいただきました。
ありがと053.gif
by embracen | 2013-03-14 23:46 | 家族 | Trackback | Comments(0)