人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

可愛い仕草のセーラちゃん

先週、久しぶりにセーラちゃんを預かりました。
ママのお仕事にあわせて起きて朝食を食べて出発。
セーラちゃんを預かって、抱っこしながら我が家に戻るころは、いつもウツラウツラ。
寝かせるも直ぐに起きだすセーラちゃん。
朝が早いので、お昼も早めに用意。
可愛い仕草のセーラちゃん_f0110488_23524448.gif
可愛い仕草のセーラちゃん_f0110488_235353.gif
「いただきます。しようね。」と言うと、可愛い両手を合わせて「ダ~」
何でもモリモリ食べます。
ちょっと多く盛り付けちゃったけど、2/3くらいはペロッと。

「おいしい?」と聞くと、手をほっぺにポンポンと、美味しいの仕草。
何度もするので、可愛くなっちゃいました001.gif
可愛い仕草のセーラちゃん_f0110488_2357569.gif
可愛い仕草のセーラちゃん_f0110488_23583636.gif


お気に入りの音楽を流すと、お尻フリフリダンスをします003.gif
by embracen | 2013-02-12 00:00 | 家族 | Trackback | Comments(1)
Commented by rachmaninof at 2013-02-12 09:44
ラフマニノフにも5歳と2歳の孫がいますので
よ~くembracenさんの気持ちがわかります(笑)
それにしても本当に可愛いですね!!