人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

anyFAMで自分へのご褒美

anyFAMで自分へのご褒美_f0110488_23523348.gif

実家で一人住まいの父、ジムに通って、ヨガなど運動はしているようなんだけど、なんせ86歳。
足の筋力がおちてきて、布団から起き上がるのにも一苦労しているよう。
担当のケアマネと相談して、介護用ベッドを借りることに。
そうすると、おき場所を考えないと、と箪笥を動かしたほうがいいのかなと。
皆忙しく、仕方なく一人で何とか箪笥を移動。
非常に疲れた。
気晴らしショッピングで、「あんたはエライ!」と自分へのご褒美にanyFAMのカーディガンを購入。
セール中で50%off
ボタンを前後、どちらにしても着られるみたい。
さて、何時デビューしようかしら。

話は違いますが、SMAPつよポン、4月に舞台ありますね。
堀北真希さんと「二都物語」
3月3日からチケット販売されるようですね。
チケット、取れるといいなぁ。
by embracen | 2013-01-29 23:50 | その他 | Trackback | Comments(0)