人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

お布団丸得バックでふかふか

6月ポンパレで売りに出ていた、「ふとん丸得バック」3枚で9990円というのに2口申込ました。
届いた専用に袋に、組み合わせ自由のお布団を入れて、宅急便に連絡。
業者が取りにきてくれて、Laundry Press というところで丸洗いしてもらいました。

お布団は、7月に出して、収納は10月初めにお願いしたところ、先日戻ってきました。
お布団丸得バックでふかふか_f0110488_05819.gif

お客さん布団の敷き布団と私たちのかけ布団、計6枚。
今どき、綿の布団もないかなぁと思いつつ、婚礼布団だったりするので、捨てがたく井までに使っています。
次は、やっぱり軽くて温かい羽毛布団買っちゃうかなぁ。

でも、ぺちゃんこになっていた布団が、ふっくらして戻ってきたので、気持ちがいいですよ。
by embracen | 2012-10-12 23:58 | その他 | Trackback | Comments(0)