人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

最高SMAPコンサート in 名古屋

最高SMAPコンサート in 名古屋_f0110488_8492879.gif

14日いつものメンバーで、早朝6時30分の新幹線に乗り、一路名古屋へ。
ファンミーティングから1年、コンサートは実に2年ぶり。
福岡から始まったコンサート。大阪はずれて、名古屋が1発目のコンサートとなりました。
もう、気合入りまくってるよ~
blueさんの娘さんが、作ってくれたネイルを3人一緒につけてルンルン。

16時過ぎに会場へ向かうと突然の057.gif
台風の影響で天気が不安定なのね。
でも、お陰でグッズを並ばずに買えちゃった。 ラッキー007.gif

GIFT OF SMAP
18時30分コンサートの幕あけ~
1曲目からノリノリ、今回慎吾ちゃんのコーナーでサプライズ。
なんと、おじゃまっぷ収録。もちろんザキ山登場。
内容は、ヒミツ。放送を見てね。

番宣もしっかりやってたよ。
ツヨポンの「任侠ヘルパー」
慎吾と山Pのドラマ「モンスター」 主題歌にもなった「モンスター」を引っさげて二人でユニット組むんだって。
キムタクも月9ドラマ始まるしね。

SMAPのメンバーは、ほんと大忙しだよね。
3時間半、メチャクチャ盛り上がったコンサートでした。

次は、来週の金曜日、東京ドームでまた盛り上がっちゃいますよ~053.gif
by embracen | 2012-09-17 09:07 | SMAP | Trackback | Comments(8)
Commented by まんちゃん at 2012-09-18 19:06 x
御無沙汰してま~す!
私は土曜日の東京ドーム1本で申し込んでいたら外れてしまい、日曜日の追加公演で拾ってもらいました。
今回 長男を初参戦させる予定(笑) 学生のうちに連れて行きたかったので。さて、どんな反応かなぁ。
Commented by embracen at 2012-09-19 08:42
まんちゃん さんへ
東京ドームは、金曜日と日曜日行きます♪
日曜日は、3塁側27通路です。
私は、ドーム外れて、味スタ当選でした。
味スタ、遠いんだよねぇ><。。
Commented by senses-revival at 2012-09-19 17:50
すごい~ネイルキレイに作ってもらいましたね!
3回行かれるのかな?相変わらずパワー全開ですね^^
コンサート楽しみです♪
Commented by まんちゃん at 2012-09-19 22:18 x
こちらは3塁側34通路です♪ちょっと近いかも(笑)
朝から味スタの横のアミノバイタルで次男の試合の応援に行ってから
東京ドームに直行します。
次男のおかげで 飛田給 遠く感じなくなっちゃった(嘆)
Commented by embracen at 2012-09-20 22:42
sensesさんへ
うん、楽しもうね♪
Commented by embracen at 2012-09-20 22:45
まんちゃん さんへ
ちょっと近いかもね^0^
鍵コメで、メルアド教えてもらえたら、メールします。
山ちゃんに聞いてもいい?
Commented by まんちゃん at 2012-09-20 22:50 x
すみませんが 山ちゃんに聞いてくださいm(__)m
Commented by embracen at 2012-09-20 23:19
まんちゃん さんへ
は~い^0^/