人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日光白根山登頂 Part2

山頂までたどり着いたけど、景色が何にも見えなかった白根山。
お昼時となったので、ランチタイム。
今回は、お水と一口バーナーなど持参して、カップラーメンとコーヒーを山頂でいただきま~す。
日光白根山登頂 Part2_f0110488_23381267.gif
いつも、他の登山者さんが、お湯を沸かして食べているカップラーメンやコーヒーがうらやましかったんですよね。
念願かなって、実現となりました。
お水を背負っているダーリンは大変だったかしら。

日光白根山登頂 Part2_f0110488_234182.gif


もう直ぐできあがるかなぁ。

日光白根山登頂 Part2_f0110488_23415141.gif

二人で分け合って食べたカップヌードル。
歩いている時は、汗だくだけど、お天気もあまり良くなくじっとしていると冷えてくるんですよね。
だから、温かい汁物がおいしい。

時折覗く太陽が、身体を温めてくれるんですが、
日光白根山登頂 Part2_f0110488_23482559.gif


一休みした後、天気も心配なので下山です。
帰りは、岩場に気をつけながら、降りてきました。
日光白根山登頂 Part2_f0110488_23471973.gif

降りてくると、弥陀が池が視界に入ってきました。
日光白根山登頂 Part2_f0110488_23531082.gif

日光白根山登頂 Part2_f0110488_23542075.gif

さらに降りると五色沼が見えてきました。
日光白根山登頂 Part2_f0110488_23552941.gif

景色を楽しみつつ、15時30分山頂駅に無事到着しました。
by embracen | 2012-08-10 23:34 | 山登り | Trackback | Comments(2)
Commented by maxbeet at 2012-08-15 18:53 x
すごい綺麗な眺めですね~山登り実はしたことないの。達成感も味わえて楽しそうだな。
Commented by embracen at 2012-08-18 08:38
maxbeetさんへ
山登りといってもハイキングに毛が生えた程度なんですよ^0^
でも、登った後はヤッタ!!って思うよね。