人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

BBQしながら花火三昧

昨日8月1日は、神奈川新聞70周年記念の花火大会が開催されました。
今年の花火は、なんと1万発。
そこで、ルーフバルコニーでBBQをしながら、花火を見ることに。娘一家が、やってきました。
BBQしながら花火三昧_f0110488_1501747.gif

昼間も快晴、夜の戸張が降りるのが楽しみ~
昨夜は満月でしたね。

BBQしながら花火三昧_f0110488_1522231.jpg

セーラちゃんは、花火の甚平さんを着て、バーぎーに乗って参加。
ママに抱っこされながら、初花火。
BBQしながら花火三昧_f0110488_1533764.gif
婿殿、ダーリンに代わって、新働き手。
慣れた手つきで焼きはじめましたよ。

19時15分から花火が上がりはじめ、『たまや~
BBQで、たっぷり買った肉もウマウマ001.gifビールも進み、会話も進み楽しいひと時。
セーラちゃんは、ほとんど寝てたけどね。
BBQしながら花火三昧_f0110488_1584827.gif

風も心地よく、花火も思っていた以上に良く見れて、来年もやろうねとお約束。
by embracen | 2012-08-02 15:10 | 家族 | Trackback | Comments(0)